2010/07/19

CHAO THAI

ベイクォーターにあるCHAO THAIに行ってきました。


昼間はとにかく暑かったので、ビフを留守番させて横浜へ。
先日買ったレンズが重くてキツかったので、カメラ用に太めのネックストラップを買いました。クランプラーのIndustry Disgraceというもの。首の部分が太くて楽です(^^)


一旦家に帰り、夕方になって涼しくなってから散歩がてらチャオタイへ。
歩いて来たので2人ともビールが飲めます♪


ビフは足元でまったり。


テラスから見る夜景がキレイでした♪


まずは、定番のヤムウンセン。辛くてウマー♪


こちらは前菜盛り合わせ。
揚げ物をどれにするか悩んでコレにしちゃったけど、2人だとちょっと多かったかも。


これはパッピィゲンクン。
海老とインゲンの炒め物、だったかな?辛くてヤジ(゚д゚)ウマ-


〆はパッタイで♪
調味料いっぱいかけて、めっちゃ辛くして頂きました♪


久しぶりにタイ料理を堪能しました♪
ビフ、またお散歩に来ようね(^^)


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: