2010/07/27

東扇島東公園

東扇島東公園に行ってきました♪


夕方遅めの時間に東扇島東公園へ。
先日ちょっと体調を崩したビフですが、すっかり元気になりました。


ラッシュくんとイブちゃんが先に来ていました♪




ランの中はすっかり草ボウボウ。
入口もすごいことになってます。


ビフがイブちゃんにちょっかいを出すと怒るラッシュくん。
ラッシュ兄ちゃん、ちゃんと妹を守ってます(^^)


だいぶ日が短くなってきて、そろそろ日が落ちる頃、


久々のプルートくん登場♪


八重ちゃんも元気です♪


耳の形と毛色が違うけど、アイラインがビフと似ているプルートくん、


風上を向いて立ち耳になるとイブちゃんにそっくり!
気付かなかったー。


甲斐犬のモモちゃん登場!
はじめまして(^^)


お耳も体型もチョコさんそっくりです♪


そしてチョコさん、よく走る走る♪
ビフのスイッチも入りました(^^)


おてんば娘と呼ばれているモモちゃん、かなりのやんちゃっぷりです♪



プルートくん、イブちゃんとモモちゃんとで走っているところにビフ乱入!
狩るかと思ってドキドキしました(^^;



今度はビフが先頭にたって追いかけっこ♪
以前チョコママにも言われたけど、ビフは追われる側になると遅めに走ります。
最後に追いつかれて慌ててるし(^^;


強風の中、ビフも思いがけずいっぱい走りました♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:郵送で申込んでいたたつみの森ドッグランの利用証が届きました。
最初に申込んでからもう4年も経つのねー。


測定
体重 15.3kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: