2010/06/29

H1 Cafe & B-wood

ゴールデンのはなちゃん、カフェデビュー?



まずはH1 Cafeにてランチ。
今日一緒にランチしたのは、ギガちゃんとはなちゃん、


華ちゃん、


そしてジャスミンとビフの4人と5ワンコです♪




ランチは華ちゃんママとギガママがガーリックシュリンププレート、はなママと私がロコモコプレートを頂きました。
久しぶりのロコモコも美味しい〜♪


ランチを終えてB-woodへ。


ギガちゃんとビフに狩られる華ちゃん(^^;


はなちゃん、だいぶ落ち着いてきた?


ジャスミンは走れないのでスリングで抱っこしてます。


一通り走ったら、小さい方のランにて華ちゃんのレッスン開始。
紐付き脚側歩行と紐無し脚側歩行の練習してました。


やるきの出て来たはなちゃんと、やる気の無いビフ。
はなちゃん、ビフが遊んであげられなくてごめんよ〜(;_;)


アリスちゃん登場。
今日はウッドチップよりサラダバーの気分♪


おお、アリちゃんとギガちゃんが走ってる!


この後、ギガちゃんはずんちゃんをお誘い♪


やる気のないビフさんはちょっと休憩。


アリスママのおみやげの温泉饅頭とサスケママのおみやげのさくらんぼ♪
どちらも飼い主が美味しく頂きました(^^)


アリスちゃんもサスケさんもまったり。




ここに1匹不満そうな子がいますが、、、(^^;
ジャスミン、早く一緒に走れるようになろうね♪


レッスンを終えて充実した表情の華ちゃん♪


ジュピターくん&エバちゃんもやってきました(^^)


ジュピママのお土産、らぽっぽのポテトアップルパイ♪
ごちそうさまでした〜。


ロッキーくん&ジョーくんも来ました♪
ジョーくんかわゆす〜(^^)


ついいじって遊んじゃいます(^^;


でもお兄ちゃん相手には強気なジョーくん。
ロッキーくん、やさしいお兄ちゃんやってます(^^)


気付くとなぜかギガちゃんとジャスミンがくっついてました。


並んでるとギガちゃんの方がお姉ちゃんにみえるけど、実は年下なのよね〜。
奥ですねてるビフが一番年上のくせに幼く見える(^^;


そして今度はゴールデンのはなちゃんがレッスン開始。
はなちゃん、ママにぴったりついて歩いてます。


イングリッシュセッターのタフィーちゃん、初めまして♪
アグリ犬猫里親会の出身だそうです。
ビフといっぱい走ってくれてありがとう♪


まったりしているところに見覚えのある車が、、、
先日手術を受けたばかりのレブンママがまさかの登場!もう車が運転できるなんてびっくりです。

ずんちゃんも歓迎してました(^^)


レブしゃんも一緒です♪


クーちゃんもやってきて、ウッドデッキは更ににぎやかに♪


シンメトリーな2匹の図。


レブしゃん、その格好ラクなの??


レッスンを終えて疲れ切ってるはなちゃん。お疲れさまでした〜。


今日は週2のお風呂の日。
帰ってからすぐお風呂に直行。


最近、洗うスピードが上がった気がします。
洗ってる途中であまり写真を撮らないってのもあるけど。


というわけで、ビフさん20分でピカピカになりました♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ジャスミンはまだ足を拭くだけにとどめてます。
今日は初めて食後にガムをあげてみました。ササミ付きガムのササミだけ先に食べて、ガムをゆっくり噛むジャスミン。


途中でガムを奪っても怒りません。良い子だー。


測定
体重 15.4kg
ジャスミンは5.0キロでした。

ジャスミン、7月10日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2010年7月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43524083.html

ビフとジャスミンに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

楽家 さんのコメント...

いつもアリガト♪
ギガの動いている姿にウルウルです!
ジャスミンちゃんの里親会 行ってみたいな!
安心できる家族に出会えるとイイネッ!

ごま さんのコメント...

>楽家さん
ジャスミンの応援ありがとうございます♪

ギガちゃんの写真、コンデジだったのでギガちゃんの画像が小さくてすみません(^^;
こんどはギガちゃんの本気走りがバッチリ撮れるよう、精進します〜(^^)

ちなみに先日話していたEXILIMのハイスピードカメラはこれ↓です。チェックしてみてくださいー。
http://dc.casio.jp/products/ex_fc150/