2010/07/31

水泳部合宿(その2) - 伊豆高原わんわんパラダイス

水泳部合宿(その1)の続き。
そろそろチェックインの時間になったので、伊豆高原わんわんパラダイスへ。


とりあえずチェックイン。
フロントの人にお部屋が狭くてスミマセンと言われたけど、これだけ広ければ充分♪


わんこのアメニティも充実。
冷蔵庫がでかくて冷凍庫が別室なのがなにげに嬉しい。


さて、荷物を置いた後はみんなが待つプールへGO!


お友達はみんな楽しそうに泳いでます♪
レック部長はもちろんのこと、



陸しゃんや蘭丸くんも気持ち良さそうに泳いでます。


そしてビフを無理矢理プールに投げ込む鬼母w


しかたなく泳ぎ出すビフ。


いったんプールに入っちゃうと、ちゃんと泳げるのにねー。


プールサイドに到着。よっこらせっと。


泳いでる時のビフの爪が長いことに気付く。こんなもん?


どうやら泳いでいてもカメラを見る余裕はあるらしい。


レック部長の見事な飛び込み♪


蘭丸くんも。


陸しゃんもいい感じで飛び込んでます。




そしてみんなの飛び込みの動画。まずはレック部長♪



陸しゃん♪



蘭丸くん♪



ビフは飛び込まないので泳いでるところの動画で。



水中動画も撮ってみました。



躊躇しつつ飛び込む陸しゃん。



おもちゃのためならすいすい〜。


パクっ!


おもちゃでも釣れないビフ。隙あらば逃げようとしてます(^^;


ビフさん、いっぱい泳いだし、そろそろ部屋に戻りますか。


この後、部屋に戻って爆睡。
夕方の食事の前に一瞬だけビフを走らせにランへ。


夕食は水泳部で一部屋貸切で宴会♪
泊まりだとドライバー決めのジャンケンなしで飲めるのが嬉しい(^^)


今日の合宿メンバー全員集合♪
まずはレック部長♪


マイちゃん&figliaちゃん


夢ちゃん&ペコちゃん


陸しゃん♪


プリンちゃん&ミルクちゃん、モカちゃん




蘭丸くん。ボブさんが来て大喜び♪


全身で喜びを表現してます(^^)


人間の食事がおいしかったのはもちろんのこと、


わんこのディナーも充実!バイキング形式で好きなものを好きなだけ食べられます♪
メニューはラム肉、野菜入りのおかゆ、茹でササミ、野菜、ヨーグルトとヤギミルク。だったと思う。


いつもご飯に興味の無いビフでもこの食いつき(^^)


いい感じで食べてます♪
おかわり2回もしちゃった(^^)


でも野菜はキレイに残してました(>_<)


食事を終えて部屋に戻る途中、ホテルの掲示板に貼り出されていた今日のWAN1GPの大会結果をチェック。
今朝の部に参加した陸くんと蘭丸くん、どちらも1位獲得です♪


そしてMASAさんの部屋で2次会〜♪


メゾネットタイプの部屋で広いです♪


みんなもちよりで美味しいごちそうが♪
ちょっとしか写真撮れなかったけど、まずはnachoさん持込みのチーズ♪うまうま♪


そしてレックパパさん持込みの、ねんりん家のバームクーヘン!でかっ!


こんな風にまるかじりで食べたいのをガマンして、


小さいサイズに切り分けました。


ビフに見せびらかしながら食べる鬼飼い主。ヤジ(゚д゚)ウマ-


2次会ではなぜか足の話題で盛り上がってました。
まずはMASAさんの宴会用靴下に注目♪


ボブさんのクロックスがデカイ!というわけでみんなで比較して写真撮影。


ボブさんのリアル足とも比較。やっぱりデカい!


足といえば、お昼のプールで肉球を痛めてしまった陸しゃん(>_<)
早く良くなりますようにー。


怪我をした訳じゃないけど、泳ぎまくってビフの上腕と太もも(?)の筋肉が熱くなっていたので氷の入ったコップでアイシング。


いっぱい泳いだはずなのに余裕のマイちゃんと、ケイさんに甘えるモカちゃん。


その後、モカちゃんはぶちをさんに枕にされることに(^^;


モカちゃんに逃げられた後は、ビフが代わりに枕になってました。


12時頃に宴会終了。わんこもおねむの時間です♪


ビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪
さてビフさん、明日はいよいよWAN1GPだよ♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: