2010/07/30

B-wood & MOMOどうぶつ病院

ランちゃんと一緒にB-woodに行ってきました♪


4時過ぎに来たけど、それでも暑い!


ビフ、完全にへたれてます。


ランちゃん、口からおよだが。。。


ルーシーちゃんとジャックくんも来ました♪




ランちゃんとジャックくんで早速追いかけっこ♪


ランちゃん、くしゃみ出そう?w


小型犬エリアで遊ぶジュピくんとエバちゃん、2匹ともカメラ目線バッチリです(^^)




ママの足元で落ち着くルーシーちゃんとジャックくん。こういうのってうらやましい。
ビフはたいてい他の飼い主さんの足元に落ち着いてるもんね(^^;


シンバちゃんもやってきました。


シンバちゃんのヘソ天♪


サスケさんとずんちゃんもやってきました。




わんこも人間もまったりしていたら、なぞの白っぽいエリアが出来てました。


スタッフさんがウッドチップを追加してました。
虫除け効果とかあるみたいです。


新しいウッドチップにわんこ達も興味津々♪


ビフ、マーキングしないでね(^^;


ずんちゃんは袋の方に興味アリ。


今日のお気に入りの1枚、サスケさんの大あくび♪


人間もへたれてきたのでカフェでひとやすみ。


ランでビフを遊ばせた後に食べるクリームソーダは最高です♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


後ろ髪をひかれつつ、ランを後にしてMOMOどうぶつ病院へ。
偶然、PhierenとLyaraに会いました♪

Lyaraはこの犬だれ?って感じだったけど、Phierenは覚えててくれたみたい(^^)


そして病院に行ったら、今度はライアンくんに会いました。
今日はお友達によく会う日だ♪


ビフ、遊ぶのはお外でね。


先週から飲んでいたお薬ですが、皮膚の調子もいいのでとめることに。
あと1日分あるけど、それは同じ症状が出たら飲ませてくださいとのことでした。

明日から水泳部合宿のため、プールで泳がせても大丈夫かと訊いたらそれも大丈夫とのこと。


よかったね、ビフ♪


測定
体重 14.98kg

あう、久しぶりに15キロ切った(>_<)

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ロンぱぱ さんのコメント...

昨日は久しぶりにビフに会えて嬉しそうなロンたんでした。
何時もながら、ビフには優しいロビンでした。
それと、ビフが大きくなったことにもびっくりでした。
僕も少々?大きくなってしまった~

              ロンぱぱ

ごま さんのコメント...

> ロンパパさん
一昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

ビフ、そんなに大きくなりました?
体重は1歳の頃から変わってないんですがね〜(^^;

ロンパパさんが大きくなったのには気付きませんでした。
今度 じっくりチェックさせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ