2010/07/06

Joker's Dining & B-wood & お風呂

またもやジャスミンを連れてランチ&ラン♪


ランチはJoker's Diningへ。
今日のメンバーは、はなちゃん


ギガちゃん


華ちゃん♪


ランちゃん♪


そしてジャスミンとビフ、の合計5人と6匹です(^^)
980円ランチの焼肉丼を頂きました♪ヤジ(゚д゚)ウマ-


ランチの後はB-woodへ。


先に来ていたラルくんと追いかけっこ♪


はなちゃん、Bマウンテンに登頂♪
だいぶランに慣れてきたみたいです(^^)

'
ラルくん、また背が伸びた?


今日はともかく暑かったー(^^;
あんまり暑いのでビフに水をかけて冷やしていたのですが、


あっというまに泥んこになっちゃいました(>_<)


お水の反応はわんこによってかなり違います。
トトちゃんは積極的に水を浴びるタイプ。


ギガちゃんは強制的にお水をかけられたけど、その後は気にせず走ってます。


お水が大好きなクーちゃんはじっとしてお水をかけられてます。


はなちゃんも微妙に強制的〜。


華ちゃんはクールベストに水を含ませてひんやり♪


ルーシーちゃん&ジャックくんも洋服を濡らしてひんやりする派です(^^)


ジャスミンは勝手に泥んこになってクールダウンしてました(>_<)


華ちゃんのレッスン開始。
紐無しで脚側歩行してます。すごい!


先にレッスンを終えたゆずちゃんはジャスミンと遊んでくれました♪


ジャンプくん&ポンちゃん、久しぶり♪




ビフがジャスミンを狩り、ジャスミンがポンちゃんを狩るという食物連鎖の図(嘘)


ジャスミン、かなり活発です。
ボールがあればいくらでも走ります!って感じです(^^)


今日は一瞬だけだけど、ビフとジャスミンで絡んで遊びました。
このまま家でも遊んでくれればいいんだけどねぇ。


ロッキーくん&ジョーくんも登場♪


2匹とも首に保冷剤を巻いてます。




華ちゃん、レッスンお疲れさま〜。


こんどははなちゃんのレッスン開始♪
ばっちりヘッドアップ出来ててうらやましい。


そのころロッキーくん&ジョーくんは底なし沼を探検中w
この沼、この後すぐに遊具で塞がれました。


ジュリーちゃんもやってきました♪


さっそくラン姉さんとカプカプ遊び♪


あ、ランちゃんが喰われてるw


華ちゃんとジョーくんの追いかけっこ。
模様も体格も似ているのでジョーくんにとっては丁度いい遊び相手なのかな?


ロッキー園長はその隙にしばし休憩(^^)


涼しくなってきてからジャックくんとミルトちゃんも放牧。


そういえばジャックくんとミルトちゃんのランでの取っ組み合いって見たことがない。
お互いクールなんでしょうか?


こちらも常連さんのジュピターくん。妹のエバちゃんと一緒に小型犬用のランで遊んでました♪


タフィーちゃんもやってきました。


タフィーちゃん、今日もランの警備に余念がありません(^^)


ジャスミン、今日もみんなにいっぱい遊んでもらったね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ランから帰った後はお風呂へ。
ビフ、お耳がなくなってます(^^;


ジャスミンもすっかり別犬(^^)


ジャスミンも足の先までふわふわ復活です♪


ちなみにこちらは手術跡。
ウチに来たばかりの頃に比べてだいぶきれいになりました。よかった〜♪


ドッグランで泥んこになったビフもすっきりキレイになりました♪


測定
体重 15.5kg
ジャスミンは 5.3キロでした。

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: