2010/07/13

B-wood & お風呂

華ちゃんとB-woodに行ってきました♪


今回は珍しくランチ抜きで遅めの時間にランに直行。
ランには先に来ていたのはラルくん


くーちゃん、


そしてアリスちゃん♪


元気に走るラルくん。


くーちゃんとおもちゃの奪い合い。


おもちゃに興味のないアリスちゃんはBマウンテンをチェック中。


華ちゃん、ミニランにてしつけ教室のレッスンスタート。
紐無し脚側歩行もばっちりです。


定座もばっちり。すごいー。


サスずんさんもやってきました。


2匹とも首に保冷剤を巻いてひんやり〜。


ギガちゃんはなちゃんもやってきました♪




ビフ、今日はなぜだかギガちゃんにマウンティング(>_<)
ギガちゃんごめんね〜(;_;)


ボールを口いっぱいにくわえたサスケさん♪
そういえば昔はよく3つか4つのおもちゃを同時にくわえてたっけ。久々に見た。


ロッキーくん&ジョーくんも登場。




ジョーくんの服の背中。
お花まじりのかわいい刺繍で「JYO」と書いてあります♪


おもちゃを守るサスケさんと、おもちゃが欲しいクーちゃんの攻防。


横でビフが興味なさそうに寝てました(^^;


一方、こちらではいつもの激しい攻防がw


レッスンを終えた華ちゃん、ギガちゃんと遊んでます。


レブしゃんも登場〜。


レブしゃんのボールを追う姿がかっちょいい♪


こちらは初めましてのももちゃん。ミックス犬で2歳の女の子。
ぽちたま会出身だそうです。


シャイなももちゃんにつけこんで、ももちゃんのパパとママに甘えるビフ(^^;


ギガちゃんはパパママよりももちゃん本犬に興味あり。


ルーシーちゃん&ジャックくんも来ました♪




ママが投げたボールを嬉しそうにとってくるジャックくん。
なんともうらやましい光景。


そしてルーシーちゃんとボールのひっぱりっこ♪


はなちゃんはミニランでなく普通のランで脚側歩行の練習をしたり、道路に出て脚側歩行の練習したりしてました。
はなちゃん、だいぶしっぽが上がってきたね♪


レッスンを終えた方の華ちゃんはロッキーくんと格闘中。
あれ?歯の位置が変?と思ったら、


華ちゃんの歯茎の上の方がピンクなのに今さら気付きました(^^;


今さらと言えば、ビフと同様に華ちゃんもマウンティングの時にベロを出すんだよね。
って、華ちゃん、今回は変な写真ばかりでごめんなさい〜(>_<)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰ってからビフをお風呂に入れました。


「魔法の手」でエステ(嘘)


ビフさん、さっぱりキレイになりました♪


測定
体重 15.5kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: