2010/07/02

Joker's Dining & B-wood & お風呂

ジャスミン、ドッグランデビューしました♪


今日は日中だけミミちゃんをお預かりしました。


ジャスミン、ハウスを奪われて微妙な表情(^^;


ビフ園長、今日1日だけ預かりッ子が2匹になるけどよろしくね。


ミミちゃん、ジャスミンとビフ。
微妙に絡まない3匹。


その3匹を無理矢理カートに詰め込んでおでかけ。


大・中・小で並んで行った先は、


ららぽーと横浜のJoker's Dining


華ちゃんも一緒です♪


ミミちゃん、ジャスミン、ビフともになぜかガン寝モード。




お昼ご飯は私は桜鯛のグリル、ハナちゃんママは野菜たっぷりパスタを頂きました♪
桜鯛美味しかった♪


ランチを終えてB-woodへ。
さっそくジャスミンを放牧しました。嬉しそうに走ってます♪


ジャスミンが華ちゃんのボールを奪ってしまったので、かわりにジャスミンのボールで遊ぶ華ちゃん。


ミミちゃんはあまり走らずまったりモード。


ルーシーちゃん&ジャックくん登場♪


普段は穏やかなルーシー姉さんですが、


怒ると結構コワイ顔にw


ぼーーーっとしていたビフですが、


華ちゃんと遊び始めました♪


でもなぜかジャックくんのお誘いには乗らないビフ。
相変わらず男子にキビシい(>_<)


そんな中、ミミちゃんはひっそり椅子の上に避難。


華ちゃんとジャスミンはボール遊びで疲れたのでひとやすみ。


ミミちゃん、椅子に人が座っても動く気がないようです。


アリスちゃん登場〜。


ジュピターくん & エバちゃんも来たよ♪




ルーシーちゃんの椅子に乗る姿が特徴的だと思ってたら、他にもこのポーズをとるわんこがいるとのこと。


噂のカノンちゃん登場。
まだ4ヶ月だって。かわいいいいぃぃ♪


カノンちゃんもさっそく例のポーズをとってます。


バディくんも来ました♪


休日に会うことが多いバディくん、平日に会ったのは初めてかも。


楽しそうに引っ張りっこをするバディくん♪


サスずんさんも登場〜。


ずんちゃん、ジャスミンに挨拶してくれてありがとね♪


黒ラブのそらちゃん、久しぶり〜。


ミミちゃんの乗ってる椅子にジャスミンを無理矢理のせて捏造写真w


ジャスミン、今日はよく走ったね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰ってからさっそくジャスミンとビフをお風呂に入れました。


ジャスミンは久々の入浴。お湯がまっくろになりました(^^;


ジャスミン洗顔中。なんだかヤギみたいです。


お風呂が終わってさっぱり♪
ビフ、ふわんふわんになりました(^^)


ジャスミンもまだ涙焼けやよだれやけが残るものの、だいぶ白くなりました♪


測定
体重 15.4kg
ジャスミンは5.3キロでした。

【お知らせ】ジャスミン、7月10日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2010年7月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43524083.html

ビフとジャスミンに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: