2010/06/01

B-wood

Bマウンテン、解禁です♪


前回来た時はまだ柵で囲まれていたお山が解禁になりました♪
みんなで早速わらわらと登山〜。


お山にはあまり興味の無いランちゃんとジュリーちゃん


ラブリーちゃんはお山よりもボール命♪


ルーシーちゃんは麓で様子見。


年上のわんこにモテるラルくん


俊足のギガちゃんと追いかけっこ♪


お山の上からギガちゃんとビフがロックオンしてるのは、、


黒柴の華ちゃん♪


華ちゃん、2匹で狩っちゃってゴメンね(>_<)


ひとっ走りした後は、若松屋さんのテイクアウト天丼で飼い主お待ちかねのランチタイム♪
華ちゃんママ持込みのいちごの樹のシュークリームも ( ゚Д゚)グラッチェ


ランチの後は、再びランへわんこたちを放牧。
アリスちゃん、今日はウッドチップよりもサラダバーな気分?


シンバちゃん、たてがみ立ってるよ(^^;


「走ろうよ!」とギガちゃんにせがまれてたじたじなビフ。


ヘタレビフに愛想をつかしたギガちゃんのお相手をしたのは、なんとポメラニアン!


ギガちゃんにも負けてません。


ランちゃんにも強気で向かって行きます。


ドベとポメがお鼻を突き合わせるのって珍しいかも。


ポメラニアンのアイちゃん、大型犬相手でも堂々としてました。


しかし、今日は暑い(>_<)
あまりの暑さにみんな笑顔(違


暑さに耐えかねて穴掘りを始めるサスケさん。


だいぶ掘ったところで満足。


はふー、涼しい♪の図。


続きはビフがほりほり。


すっぽりハマっちゃいました。


横から見ると、まるで生首w


ラルくん、あやしいモノじゃないですから(^^;


サスケさん、先ほど掘った穴に戻って涼しさを堪能。


ビフより少し体が大きいので生首にはなりませんでした(^^;


その後、掘った穴は落とし穴としても大活躍w


クーちゃん、ごめん(^^;;


すっかり泥んこになったビフ。
華ちゃんと遊ぼうと麓で待ちますが、


あっさりふられましたw


華ちゃんのしつけ教室のレッスンが始まると、トリーツ狙いでわんこが集まるあつまる。


ビフは見事に脚側歩行。
飼い主にはこんなにひっつかないのにー。


華ちゃん、いろいろなわんこに囲まれながらも今日のレッスン無事終了。
おつかれさま〜。


空流くんとミントちゃんも来ました♪




昨日避妊手術を受けたミントちゃん。
縫った跡がはっきり残ってます。早く良くなりますように。


ロッキーくんもやってきて早速Bマウンテンに登頂♪


クーちゃんはママの足元でのんびり♪


あれ?見たことのないロットワイラーさんがいる?


デイジーちゃん、はじめまして♪


ちょっと長毛気味のデイジーちゃん、おしりの模様がかわいいです(^^)


ロンたんもやってきました。


ギガちゃんと追いかけっこしたり、


ビフとも追いかけっこしました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.5kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: