2010/06/14

お風呂

富山旅行から戻ってドロドロになったビフをお風呂に入れました。


わしわしと体を洗います。


ビフ、すっきり♪


飼い主は汗だくでドライヤーかけるのもキツいので、さっさとエアコンの効いた部屋に放り込んでしまいました。
まだ生乾きだけどそのうち乾くのでよし。


ビフのカイカイが気になったので、ネットでひふガードジェルを買ってみました。


「亜鉛を、浸透しやすいグルコン酸亜鉛の形で配合した、スキンケア・ジェル」だそうです。飼い主は基本モノグサなのでマメに塗れなさそうですが、思い出した時だけでもちょこちょこ使おうっと。


ビフ、頑張って一緒にカイカイ治そうね。


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: