2010/06/24

Alchemist & B-wood

今日はAlchemistにてバズくんのお誕生会をやりました♪


店内は貸切状態♪


そして今回参加したワンコは過去最高頭数!
まずは、バズくん、メモルちゃんとポメリちゃん♪






海凛ちゃん、智海ちゃんところんくん






海人くん♪


ウールくんとニーナちゃん♪




ぽっくんとランランちゃん♪




小春姐さん♪


華ちゃん♪


そして、ビフです。


さて、今日のランチは何にしよう?


今回はお魚プレート、イカとセロリの塩炒めを注文♪ヤジ(゚д゚)ウマ-


人間のランチが終わった後は、バズくんのバースデイケーキが登場♪


バズくん、お誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんのメモルちゃん、妹のメモルちゃんと一緒に仲良く、元気でいてね♪


ケーキカットとわんこのオヤツタイムの後は、人間のデザートタイム♪
リンゴのゼリーとシフォンケーキ、 どちらも( ゚Д゚)グラッチェ


ママ達が楽しくおしゃべりしている間、華ちゃんママにアゴ乗せしっ放しだったビフ。


華ちゃん、ビフがママを奪っちゃってごめんねー(>_<)


お誕生会の後は、華ちゃんとビフとでB-woodへ。
2匹そろって木陰でくつろいでます。


まだ暑いのにロッキーくんもやってきました。


一瞬だけロッキーくんと追いかけっこ♪


でもすぐに木陰で休んでしまいます。


フラットのそらちゃん、久しぶり♪


ルーシーちゃんとジャックくんも来ました♪


サスケさん、凝ってるところはないですかー?


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも登場♪




ロッキーさん、舌出過ぎ(^^;


この暑いのになぜかひなたぼっこする華ちゃん。


黒ラブのそらちゃん、ひさしぶり〜。
今日はお名前入りのタンクトップを着てました。


あら珍しい、ジャックくんがビフにアゴ乗せしてる(^^)


ビフがあまりにダラダラしていたのでおもちゃ投入。
華ちゃんがさっそくおもちゃをねらってプレイバウ♪


あれ、ずんださんがくわえて行っちゃった(^^;


ロッキーくんとの引っ張りっこも楽しめました♪


涼しくなってからアリスちゃん登場♪


まめちゃん、ひさしぶり♪


ラルくんもやって来て、ランも大賑わい♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.4kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: