2010/06/19

保土ヶ谷公園

しつけ教室のレッスンに、保土ヶ谷公園に行ってきました。
看板犬のトトロちゃん、暑そう(^^;


さぶろうたくんも暑そう。。。


前のクラスのココロちゃん、お腹を出して抱っこされる練習してます。


ビフも真似してへそ天抱っこ。


飼い主、調子に乗ってます(^^;


今日は同じクラスの他の子が来なかったので、まさかの個人レッスンになりました。ビフはだれててやる気なし(>_<)

遠隔、声苻のみでフセ、スワレの練習。フセは出来たけど、スワレが全然だめ。フセ→スワレでお尻を上げないように練習しなきゃ。


左につけたままのターン。犬を少し先に行かせて人間は左足を軸にして反時計まわり、犬は時計
まわり、回る直前にリードを持ち替えます。むずかしー。


仮練習場の桜にミツバチがいるのを発見。ひょええ。
ここは水場も無いし、早く元の練習場所に戻りたい。


レッスンの後、ZAIM CAFEへ。


あんまり暑かったのでソフトクリーム食べました。


駐車場に戻る途中に元の練習場所をチェック。


なんだかまだ時間がかかりそうな感じ。


この後、食材だけ買い込んで帰宅。
ビフ、遊び足らなさそう。


今日は富山旅行の撮影隊のメンバーがウチに集まって写真整理。


こちらは動画編集組。


やることの無い私はお酒を飲んでウダウダしてました。(←こら)


ビフ、今週末は遠出は出来ないから、ちょこちょこご近所のお散歩に行こうね。


測定
体重 15.3kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: