2010/06/16

東扇島東公園 & 実家

東扇島東公園のドッグランで遊んできました♪


先に来ていたジェイくんとさっそく追いかけっこ♪


ジェイくんとビフ、走る、はしる〜。


いっぱい走ってビフも満足♪


ジェイくん、ビフと追いかけっこしてくれてありがとう(^^)


ラッシュくんとイブちゃんも来ました♪


ラッシュくんのこの真っすぐな目線がたまりません。


そしてヘソ天もしてくれちゃいます。かわゆす〜♪


隣のランにはチャオちゃんとミクロちゃんが来てました。


ちょっと犬見知りなチャオちゃん。
いつか一緒のランで遊べることを願いつつ、また柵越しにご挨拶しました。


さて、そろそろ涼しくなってきたので撤収しますか。


この後コストコにより、そのまま実家へ。
最近コストコの宅配員になってます(^^;


宅配のお代は実家の夕食で。
今日はポテトサラダを豚肉でくるんだポテーキ(母命名)。

「昔よく作ったでしょ」と言われたけど食べた覚えが無い。子供の頃は加工してない肉が食べられなかったから残してたのかも。
今食べたら普通に美味しかったです♪


横に添えてあったアイスプラント。確かに凍ったように見えます。
ぷちぷちしてしょっぱくて、不思議な食感。


ビフの夕飯はうちに帰ってからね。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています。
下のアイコンをクリックして頂けるとビフも喜びます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: