2010/05/30

NPAルアーコーシング@幕張海浜公園

NPA主催のルアーコーシングに行ってきました。


会場は前回と同じ幕張海浜公園です。
そういえば会場全体の写真撮るの忘れてた。


今回参加したお友達。

プリンちゃん & ミルクちゃん
モカちゃんはパパとお留守番だそうです。




マイちゃん


花ちゃん & 桜子ちゃん




ろくべえくん & ペシェちゃん




アルピナくん & ジャスミンちゃん♪




レイチェルちゃん & ブリジットちゃん




ラッキーくん & つばめちゃん




プラナちゃん、キーマちゃん & コナンくん






レミーくん♪


烈くん♪


くぅちゃん & ももちゃん




マセラティくん、グレースちゃん & ジュリアちゃん♪




ラヴちゃん


Farrちゃん & ひなちゃん




チョコさん & バンビさん♪




そしてビフです。

撮れなかったお友達、ごめんなさい(>_<)


開会式の後、前回の分のファイナルチケットを改めて頂きました。


チョコさんと一緒に記念撮影♪


1走目の前にみんなで記念撮影♪
今日も走るぞ!


今回のルアー。ピンクが新しく仲間入りしてました。


エキスパート52cm以下クラス。

ミルクちゃん1走目。
ルアーをキャッチしてからも走る、はしる〜♪


チョコさん1走目。
目が真剣です。


プリンちゃん1走目。
ちょっとカメラ目線?


エキスパート53cm以上クラス。
烈くん1走目。
迫力のある走りです(^^)


マイちゃん1走目。
タイムは7秒354でした。マイちゃんにしてはちょっと遅め?


ろくべえくん1走目。
力強くルアーを追ってます。


ルアーをガブっの瞬間♪


桜子ちゃん1走目。いい表情してます♪
タイムは7秒468でした。まだ本調子じゃないのかな。


ビフ1走目。
走る気満々♪


ルアーを追ってる時のこの楽しそうな表情がたまらんっ。


タイムは7秒195でした。
前回よりちょっと遅いけど、とりあえず上りのコースで7秒200を切れたので満足。


こちらはるびぱるさんのフォト蔵から頂いた写真。
私もいつかこんな風にビフを撮りたい〜


1走目が終わり、宅配のピザ屋さん(爆)がやってきたところでランチタイム♪


宴会場にはテーブルがずらり。


ランチは幕張定番(爆)のコストコピザに、MASAさんお手製のしゃぶカツサンド、桜子ママのしじみごはん、チョコママ特製の胡麻豆腐(!)などなど。
どれも美味しかったです♪ごちそうさまでした〜(^^)


デザートもいろいろ♪
コストコのティラミスがあっという間に消費されてました。


こちらはわんこのデザート♪
くぅももママさん、いつもありがとうございます(^^)


そして今日はマイちゃんの誕生日♪
マイちゃん、お誕生日おめでとう〜☆

けいさんお手製のわんこ用スペシャルケーキもありました♪
人間もこっそりつまみぐいしたけど美味しかったです(^^)


食後にまったりとしていたらエイトくん & ゼロくんのパパとママに声をかけられました♪
この公園にディスクの練習をしに来たそうです。

エイトくん、久しぶり♪


ゼロくん、前に会った時よりずいぶん大きくなったね。
ビフのこと覚えてるかな?


まったりしたあとは2走目開始!
チョコさん♪


プリンちゃん♪


マイちゃん♪
黒くて速いので撮るのが難しいっ(^^;


ろくべえくん♪
ルアー多すぎ(^^;


桜子ちゃん。
空とんでます♪


そしてビフ2走目。


やっぱり嬉しそうに走ってます♪


タイムは7秒367。1走目より遅くなっちゃった(^^;
でもビフが楽しく走ってるからいいのだ〜。


2走目の後、エイトくんと遊ばせてもらいました。
リードで繋がれつつお互いプレイバウ♪ここにもランがあったらよかったのにね。
エイトくん、また会ったらビフと遊んでね(^^)


そして表彰式。
41cmクラスはミルクちゃんがファイナルのチケットゲット!
おめでとうございます♪


そして53cmクラスはマイちゃんがファイナルチケットゲット!
お誕生日と優勝、ダブルでおめでとうございます(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.4kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: