2010/06/11

富山旅行(1日目) - ひたすら移動

本日の走行距離、約470km。



友人(というか先輩)の結婚式で富山に行くことに。
犬連れ旅行というより、人間の用事に無理矢理ビフを付き合わせる感じで旅行してきました。京都に行ったときより酷かったかも(^^;

まずは横浜駅にて友人と合流。
ついでに地下街のロッテリアにて、タワーチーズバーガー食べました。ピクルス増量すれば良かったと食べてる最中に後悔。まあ、一回食べれば満足です♪


横浜から第三京浜→環八→渋滞避けで大橋ジャンクション経由で外環を通って関越へ。
なんだかややこしい。


14:30に高坂SAに到着。
ビフさんやっとこ休憩タイム。


ランにいたレモンカラーのビーグルのチャチャちゃん、かわいい♪


170kmほど走って16時過ぎに松代PAで休憩。


ランは無いけど、草がふかふかでわんこには嬉しい場所です。


ビフさん、軽くお散歩して、そろそろ行きますか。


残り200kmほど走って19時過ぎにやっとこ富山に到着。はふー。


犬OKのお店とかがなかったので、ビフを車に留守番させて飼い主だけでお寿司を食べに行きました。
白海老ヤジ(゚д゚)ウマ-


その後、酔っぱらいの飼い主と富山城周辺をお散歩。
今日明日とビフは車中泊です。すまん。


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: