2010/06/10

BARK FARM & テラッツォ & 元町

新山下に新しく出来たわんこのための総合施設、BARK FARMの内覧会に行ってきました。
内覧会では犬は入れないとのことなので、わんこは車でしばしお留守番。


設備はドッグラン&プール、グリル(主に人間用)、カフェ(主に犬用)、納骨堂(!)などなど。


外から見えるウッドチップのラン。
屋根付きの部分もあります。


入口の通路にはお花がずらーり。


わんこの足洗い用シャワーもあります。


こちらはドッグカフェ。


ドッグランと直結してます。


ドッグカフェの横にはキッチンドッグも入っていて、わんこのオヤツも豊富にそろっています。


こちらはわんこ用のプール。大型犬が自由に泳ぎ回れるほどの広さじゃないですが、リハビリとかには使えそうです。
横にはわんこの汚物を流すためのトイレもありました。


2階に上ると愛犬用の納骨堂があります。2階はテラス以外はわんこNGだそうです。


納骨堂の横には貸切で使うための個室が2部屋ありました。こちらもわんこNG。


カフェとは別に人間メインのレストランがあります。


こちらは1階のテラス席と2階のテラス席のみわんこOK。


レストランを上から見るとこんな感じ。


2階のテラス席から眺めたドッグラン。


横に細長いですが、何個かに区切って使うそうです。


一通りまわったあと、最後にロゴ入りのトイレットペーパーを頂きました♪


さて、内覧会の後はクルマで留守番させていたわんこを連れてテラッツォへ。


ロビンくん、お留守番おつかれー。


ビフもおつかれー。


ロビンママは鶏挽肉とルッコラのガーリックソース、私はオルトラーナ(菜園風野菜のトマトソース)のパスタをそれぞれ注文。
前菜もパスタも、そしてデザートの潮ジェラートもどれも美味しゅうございました(^^)


ランチの後は、お外でプチ撮影会。


ロビンくん、ビフに会うといつもチュッチュしてくれます♪


おやつはロビンママが持ってきてくれたリトルジャック


さて、撮影会もほどほどにして、そろそろ出かけますか。


まずはSTARCHILDへ。
天天ちゃんにご挨拶♪


STARCHILDでオヤツを買って外に出ると、うしろから「ビフくん!」と声が。
なんと、しつけ教室で一緒のクラスのピコリちゃんでした♪


ピコリちゃんのお友達、ラムちゃんも一緒でした。
ラムちゃん、はじめまして〜。


この後、ロビンくんと一緒にboutique for dogsへ。ビフは初めてです。
なんせトイプーや小型犬がメインのお店なのでビフ1匹じゃ入り辛い(^^;


店内にはきらびやかなわんこグッズがいっぱい。


このトイプーマネキンが付けてるお花のハーネスがかわいい。
とうぜんビフサイズはないけどね(^^;


久しぶりにChocoちゃんにも会いました♪


ロビンくんはピッタリのサイズのお洋服をオーダーしてもらってました。
到着が楽しみだね♪


〆は犬茶屋本舗にて、わんこ用ヨーグルトをイートイン♪
ロビンくんと一緒に仲良く食べました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: