2010/06/27

アルケミスト & B-WOOD

お預かり中のジャスミンを連れてお出かけしてきました。


まずはAlchemistにてランチ。
ベジドライカレーと車麩の揚げ煮丼を注文。どっちもヤジ(゚д゚)ウマ-


ビフはいつもどおり足元でまったり。


ジャスミンは念のためバリケン持参で来ました。


追加でデザートも注文♪
シフォンケーキもグレープフルーツのゼリーもうまうま♪


ランチの後はB-woodへ。
ジャスミンはまだ走れないのでウッドデッキに繋いで交替で様子をみることに。


ロッキー家でお預かり中(?)のジョーくん♪
まだ3ヶ月です。かわゆす〜〜♪


お兄ちゃんのロッキーは、ここぞとばかりにストレス発散!


ここにもひっそりストレス発散してる犬がw
ビフ、撫でられてばかりいないでちゃんと走れ〜


日曜日なので、初めて会う子が多かった。
笑顔が素敵な黒柴ちゃん♪


水飲み場には別の黒柴ちゃんがいました。
柴犬で水が好きな子って意外と多いのかな?


キャバリアとコーギーのミックスのVIVIちゃんとご挨拶。




常連さんもたくさん来てました。
ラブリーちゃん & ジュリーちゃん




空流くん & ミントちゃん




ミントちゃん、飛んでるボールを捕まえるのが得意です♪


ミックスのキャリーちゃん♪


実は穴掘りが得意です(^^)


さてビフさん、一旦休憩しますか。


ジャスミンは珍しくバリケンに入ってます。


ミントちゃん、どんどん大人っぽい顔になってきてます。


空流くんもすっかりお兄ちゃんらしくなった気がします(^^)


こちらは未だ新米(?)なお兄ちゃん。


ラッキーくん登場♪


ジョーくんと模様が似ていて親子みたい♪


ラッキー父さん、ロッキー兄ちゃん、ジョーくんで3ショット。
あ、ジョーくんの顔が隠れちゃった(^^;


シンバちゃんも来ました♪


ミックスのコタロウくん。初めまして♪
毛色がキャリーちゃんに似ています。


ビフと意気投合♪


そしてプロレスごっこ。


どっちも負けてません(^^)


そしてロンたんもやってきて、ビフのテンションは最高潮に(^^;
(注:マウンティングは飼い主さんの許可を得てやってます)


バディくんも来ました♪


はしゃぎまくってヘロヘロになったビフ。
くたばってます。


ウッドデッキに戻って一旦休憩。


ここにもくたばってるワンコがいました。
ロンたん、いつもビフにマウンティングさせてくれてありがとう♪


ロンたんの妹のレディちゃんはママの腕の中でニコニコしてました。


サスずんさんも来ました♪


ずんちゃんのこの表情は珍しい、気がする。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰宅してから宅配ボックスに届いていた犬と猫と人間とのDVDを鑑賞。
8月には書籍化もされるらしいです。


そうそう、ジャスミンは術後なので抗生剤を投与してます。今晩で最後。
写真は今朝撮ったのでまだお薬が2つあります。


ごはんはユーカヌバの小型犬用のフードのサンプルを大量に頂きました。


ジャスミンの体重は5キロですが、痩せ気味かつ術後なので6キロの給与量を与えることに。


朝は50グラム、夜は45グラムで。
量が少ないので珍しくキッチンスケールで計りました。



ジャスミン、早く元気になって思いっきり走れるようになろうね。


ジャスミン、7月10日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2010年7月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43524083.html

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: