2010/06/22

B-wood & お風呂

今日はお預かり中のミミちゃんと一緒にお出かけ。


華ちゃん家の車に乗せてもらってランへ。
他所の車に乗る時は抱っこが基本なので、調子に乗るビフ。重い。


ビフに押しのけられたミミちゃんは足元へ。


ん?このお鼻は?


ゴールデンのはなちゃん、初めまして〜♪
まだ6ヶ月のパピーちゃんです(^^)


B-woodに到着。
華ちゃんもビフもヘロヘロです。


隣の小型犬エリアにはジュピターくん&エバちゃんが来てました。


ミミちゃんもベロが伸びてます。


はなちゃん、まだパピー体型です(^^)


ママの足元でゴロゴロするはなちゃん。


B-woodへ来たのは3回目だそうです。
まだ犬見知りだけど、初めて来た時よりはだいぶ慣れたとか。


今日のランチは久々のジェノバチキンサンド。(゚д゚)ウマ-


ギガちゃんもやってきました♪


さっそくミミちゃんを狩るギガちゃん。


はなちゃん、ギガちゃんママに水をかけられてます。


びしょびしょでも嬉しそう♪


ミミちゃん、珍しく走る、はしる〜。


満足そうなお顔。


走った後はイスの下でへたれてます。


ギガちゃん、はなちゃんに続いて華ちゃんも水浴び。
嫌そう。


水場に近づこうとしないビフ。この後びしょびしょにしちゃいました。


横ではゆずちゃんがレッスンを受けていました。


アリスちゃんも登場。


クーンハウンドのバルドくん、初めまして〜。


バルドくん、ルーシーちゃんとジャックくんのお友達だそうです。
クーンハウンドって初めて見たけどカッコイイ〜。走るの速そう。


気付いたらアリスちゃんも水浴びしてました。


レッスンを終えたゆずちゃん、ボールで遊んでます♪


ゆずちゃんの次ははなちゃんがお試しでレッスン。


最初は歩くのを嫌がったけど、次第に歩くようになりました。


お、尻尾が上がってきた♪


一方で犬好きなゆずちゃんはいろんなわんこに挨拶しまくり。
バルトくんにもチュッチュ♪


はなちゃんにも♪


ギガちゃんにも。


そしてビフにも。


ビフも喜んで一緒に遊んでます。


スゴイ顔してるけど、これでも遊んでるんですよ。ホント。


ラルくんもやってきました。


外が気になるラルくん(^^)


今度は華ちゃんがレッスン開始。


その間にミミちゃんとビフは休憩。


クリームソーダ頂きました。 ( ゚Д゚)グラッチェ♪


ルーシーちゃん&ジャックくんも来ました♪


先輩方(?)にいじられるはなちゃん。


ゆずちゃん、ジャックくんにもチュッチュしてます♪


華ちゃんもレッスン終了。お疲れさま(^^)


早速ビフと走ります♪


ビフ、華ちゃんをあんまり激しくどつかないでね(^^;


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも登場。




ギガちゃんとジュリーちゃん、年が近い同士で追いかけっこ♪


2匹ともいい感じで走ってました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰ってから、ミミちゃんとビフをお風呂に入れました。


ミミちゃん、ビーズクッションの上でお腹を乾かすの図。


この後お迎えが来て、ミミちゃんはお家に帰りました。
ミミちゃん、また遊びに来てね。


ビフ園長も、お疲れさまでした。


測定
体重 15.4kg
ミミちゃんは8.7キロでした。

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: