2010/06/18

H1 Cafe & B-wood & お風呂

雨のドッグランで、ランちゃんと華ちゃんと一緒にちょっとだけ走ってきました。


まずはH1 CAFEにてランチ。
ランちゃんのこの上目使いがたまりません♪


華ちゃん、今日は雨乞い踊りしないでね(^^;


さほど気温も高くないのにビフはヘホヘホ。


ここでの定番、ガーリックシュリンププレートを頂きました♪
ヤジ(゚д゚)ウマ-


ランチを終えてB-woodへ。
駐車場の入口にヤシの木が生えてました。


こちらはヤシの実。トウモロコシの先っちょみたいです。
少しつまんでみましたが、やはりトウモロコシの先っちょの熟していない部分みたいな味でした。


クールベストを来て涼む華ちゃん。


一瞬だけ、ランちゃんと華ちゃんとビフとで追いかけっこ。



ビフ、楽しかった?


この後、雨が本降りになってしまったのでウッドデッキに避難。


ひょっとして華ちゃんの雨乞い踊りが効いちゃった?


ランちゃん、まだ遊び足りない様子。


小型犬エリアで遊んでいたジュピターくん&エバちゃんも避難。
早く雨が止むといいね。


ちょっと寒くなってきたので久しぶりにホットチョコチーノを注文。


東京アメッシュで天気を確認。
むー、止みそうにない感じ。


残念ながら今回は15分くらいしか走れませんでした。
また晴れた日にリベンジしようね、ビフ。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰ってからビフをお風呂に入れました。


お耳もチェック。
頻繁に入れてるせいか、外耳炎になりがちな左耳も調子いいです。


お腹はまだポツポツが。
これは頑張ってお風呂に入れて治すしかないな。


ビフさん、今日もふわんふわんになりました♪


測定
体重 15.1kg

あまり走らなかったのに、今日もお風呂に入れられちゃったビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: