2010/06/21

ミミちゃんお預かり

ご近所のミミちゃん、今日からビフ家にお泊まりです。


念のため、ミミちゃんがバリケンも一緒に持ってきてもらいました。


ビフ、あなたのバリケンじゃないから(^^;


ネイルケア(爪切り)をささっと済ませて、くつろぐミミちゃん。


ビフとはあんまりからみません。


涼を求めて2匹とも玄関へ。
でも微妙な距離は縮まりません。


さて、夕方のお散歩に行きますか。


久しぶりにチャコちゃんに会いました♪
夏毛になっていて、かなりの別犬っぷり。


まったりと一日を過ごし、写真もあまり撮れませんでした。
ミミちゃん、明日は一緒にドッグランに行こうね♪


測定
体重 15.5kg
ミミちゃんは 8.9キロでした。

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: