2010/06/12

富山旅行(2日目) - 結婚式当日

今日は結婚式当日です♪


ビフは朝のうちにお散歩をすませ、式と披露宴の間は車でお留守番。
屋根のある駐車場に車を移動して、窓には暑さ対策の日よけをつけておきました。


久しぶりに化粧した飼い主(♀)。アオザイでコスプレ。


ここにもアオザイ組が。


飼い主(♂)は今日は撮影隊です。


撮影機材いろいろ。


そして結婚式。
良いお式でした♪


披露宴。
ここでも白海老ヤジ(゚д゚)ウマ-


最後に新郎新婦と撮影隊で記念撮影。
周りがなんだかごつすぎるw


コスプレを終えて、ビフ開放。
ビフお留守番お疲れー。


この後、新郎新婦が婚姻届を出しに行くというので一緒に役所について行くことに。
ビフ、役所の池にいる鯉に興味津々。


お役所に行った後は市内をぶらぶらと散歩。
気になったマンホールの模様。アルペンルートかな?


地元のコーヒー牛乳、カウヒーげっと。かわいい。


ビフ、明日はもうちょっと長くお散歩しようね。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: