2007/04/14

京都(1日目)

友人の結婚式2次会に出席するため京都へ。クルマで移動するのでビフも一緒です。

首都圏を脱出するまで休憩しない、ということで富士川SAで最初の休憩。SAの緑地には子供向けの遊具等もいっぱいあり、犬の散歩をさせている人も結構いました。

水飲み場で会ったワンコ。ビフとも仲良くしてくれました♪

桜はまだ咲いているものの、葉桜ぎみ。

富士山と富士川(?)をバックにビフと記念撮影。

ボストンテリアと柴(?)のワンコ。このボストンテリアのコは耳が垂れているのでフレンチブルドッグと間違えられることが多いそうな。

クルマのなかで飼い主に羽交い締め(?)されつつ眠るビフ。

次の休憩は浜名湖SAで。駐車場ですれちがったワンコにご挨拶。

ここのSAの緑地はとにかく広い!
犬の散歩をさせている人も多くみかけました。

シェットランドシープドッグにパピーにご挨拶。ちょっと怖がられてしまいました(^^;

スピッツの男の子。このコもやや引き気味(^^;

ここにはドッグランは無いものの、犬用のゴミ箱も設置されていてワンコに優しいです。

桜は散っていたものの、まだ桜絨毯は奇麗なピンク色でした。

挨拶しなかったけどすれ違ったワンコ。こんなカットしてるコは初めてみました。塊魂の王子に見える、、、(^^;

さらに西へ移動して養老SAへ。ビフ、何故か踏ん張ってます。

こちらのSAでは小高い丘の上に休憩所が。

緑地から駐車場を見るとこんな感じ。

やっとこ宿に到着。ビフも疲れきってます。

宿の近所にいた犬。ちょっとガジロウに似てる。

人懐っこくて優しいわんちゃんだったのに、ビフは怖がって遊べませんでした(^^;

0 件のコメント: