2009/08/01

伊豆(1日目) - 港口公園 & 巣雲山

ビフ連れで毎年恒例の1泊2日の伊豆旅行に行ってきました。
1日目は雨の予報だったのがはずれて良い天気♪

朝イチで沼津に着いた飼い主、屋根付きの駐車場でビフをお留守番させて人間だけ丸天 魚河岸店で朝ご飯。どれもヤジ(゚д゚)ウマ-
まだ8時前だというのに生しらすぶっかけ丼は最後の1皿でした。食べられてラッキー☆


人間が満足したあとはビフの朝ご飯を食べさせに港口公園へ。


ビフさん、まだ食欲がありません。


ご飯は置いといてとりあえずお散歩〜。
芝生と松林に囲まれた居心地のいい公園です。


公園のすぐ横には水門がありました。


ワンコは展望台に入れないのでここで記念撮影〜。


飼い主、眠そうな顔してます(^^;


帰りの駐車場でネコ発見。
ビフは無視は出来なかったものの、飛びつかずに横を通れました。
よくガマンしたね、ビフ。


公園でだらだらと昼寝しつつ他の面子と合流、お昼ご飯を食べにどんぐりへ。
ここも犬は入れないのでビフさんはクルマでお留守番でした。

店内の様子はこちら↓から。

@nifty:デイリーポータルZ:水が甘味を運んでくれる店


昼食後は巣雲山へ。


去年来た時には秘密基地が設置されていたのですが、今年は見当たりませんでした。残念。


とりあえず展望台の上で記念撮影。


他に人がいなかったのでノーリードの練習。
ちゃんとリード無しでも飼い主についてきます。


呼び戻しも大丈夫〜。
普段のレッスンでもこんな嬉しそうな顔してくれたらいいのにねぇ。


途中まではご機嫌だったビフさん。
山の麓から花火っぽい音がしたのでベンチの下に隠れてしまいました(^^;
この後は山をおりて終了〜。


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: