2009/08/26

Pt. Vicente & 港の見える丘公園

久しぶりに港の見える丘公園に行ってきました♪


朝は涼しかったのに昼過ぎになったら暑いあつい(^^;
フランス山地区まで来てゆっくり涼みます。


フランス山を下りて元町方面へ。
交番が出来上がってました。


いつものPt.Vicenteでひと休み。


B.L.T.サンドのランチセット(スープ、サラダ、デザート付)にドリンク追加しました。相変わらずヤジ(゚д゚)ウマ-
ピンクレモネードをホットにしようか悩んじゃいました。


デザートのヨーグルトジェラート ( ゚Д゚)グラッチェ♪


ビフさん、くつろぎすぎー(^^;


食事を終え、いつもの川沿いのコースを歩いて犬茶屋本舗へ。
前回来た時に撮ってもらった写真が飾ってありました♪
いつも素敵なコメントを添えて下さってありがとうございます(^^)


今度は裏通りをぐるっと回り、新しく出来たアメリカ山公園へ。


なんとなくハイソな香りがします。


芝生はまだ養生中なので入れません。(´・ω・`)ショボーン


なんだか気になる扉。おとぎ話に出てきそうです。


公園の奥の方でみなとみらい線の元町・中華街駅と直結してます。


わんこはキャリーバッグに入れれば通れるらしい。


エレベーターもあるのでペットバギーでもいいのかな?


一番海よりの場所に気持ち良さそうな芝生エリアがありましたが、これも芝生養生中で入れず、、(´・ω・`)ショボーン


さてそろそろ行くか、と歩いていたところ、「ビフくんですか?」と声をかけられました。
最初誰だか分からなかったのですが、みなとみらいのルアーコーシングで以前お会いしたウィペットのナオミちゃんのパパさんでした。ナオミパパさん、失礼しましたー(^^;
ビフの事を覚えていてくれてありがとうございます♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


初めてのアメリカ山公園で久しぶりの再会が出来たビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: