2009/08/04

港の見える丘公園 & Pt. Vicente

久しぶりに港の見える丘公園に行ってきました♪
夕方になって涼しくなっていたので他にもお散歩しているわんこがいっぱい♪

この子はカイトくん。初めまして、かな?


お久しぶりのなっちゃん♪


風にたなびくお耳が素敵なロビンくん。
こちらもはじめまして〜♪


そして元町に到着。
工事中の交番はもうすぐ出来上がりそうです。


川沿いの道を通ってPt. Vicenteへ。
ビフはここが大好きで、お店の前を通ると必ず入ろうとします。
わんこが落ち着く匂いがするのかな。


夕方とはいえ歩いてちょっと汗をかいたのでアイスココアを注文。 ( ゚Д゚)グラッチェ♪


ビフさん、リラックスし過ぎでしょう(^^;


この後は犬茶屋本舗に行っておやつをおねだり。
ビフ、厨房に入っちゃダメだよ〜。


そしてまた港の見える丘公園へ。
途中の橋で久しぶりにくらのすけくんに会いました♪
2匹で並んで記念撮影♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: