2009/08/20

MOMOどうぶつ病院 & 投薬日

月イチのフロントラインとカルドメックをもらいにMOMOどうぶつ病院へ。
駐車場から病院に向かう途中、見覚えのあるわんこがいると思ったら影丸でした。
影丸もビフや私のことを覚えていて、気付いたらものすごい勢いで寄ってきてくれました♪
ウチでお預かりした後に何回かトライアルには行ったものの、正式譲渡にはならず病院に戻ってきているとのことです。


影丸、だいぶ毛葺きがよくなったかな。
本当は連れて帰りたい気持ちでいっぱいだったけど、明日から泊まりがけで旅行に行くのでぐっとガマン。
今度の里親会でいいご縁があるといいね。


さて、病院の待合室でくつろぐビフですが、なにか発見して目をキラキラさせています。


キラキラお目目の先にはにゃんこさん。
ビフ、にゃんこは遊んでくれないから(^^;


今日は投薬日なので、帰ってからさっそく病院でもらったお薬をつけます。


まずはフロントラインから。
「たて」で待たせてそのままお薬をつけられるようになりました。
お陰で片手でフロントライン、片手でカメラで撮影も可能です(^^)


フロントラインの後はお楽しみのカルドメック。
ビフ、目を背けていますがヨダレだらだらです(^^;


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: