2009/08/08

犬だらけの水泳大会@小田原ダイナシティ & Field Dogs Garden & サンレイク西湖

ドッグイベントクラブ主催の犬だらけの水泳大会@小田原ダイナシティに行ってきました♪


会場にあったボードにはTop100のわんこの名前と上位のわんこ達の写真が貼り出されていました♪


ビフは11位です。
10位以内に入るには4秒台を出さねば〜。


とりあえずプールで軽く練習。


ビフの犬かきのムービー。飼い主のテンションが高い、、、(^^;



この後、1回目のタイム計測終了。
水中で動画を撮ろうとしてたらカメラのスイッチがOFFになってました(>_<)
なのでいきなり結果だけ〜。


ビフさん、ゾロ目賞を頂きました♪


2回目のタイム測定。
水中じゃなくて上から撮ってます。



結果は 5秒02。
惜しい!あとちょっとで4秒台だったのに〜。


水中撮影もやってみたかったので、計測の後にもう1回泳がせてもらいました。
ビフさん、泳いでるけどたまに後足が床についてます〜。



どんどん暑くなるので早めに涼しいところに避難!というわけで富士山方面へ移動〜。


朝霧高原のField Dogs Gardenに到着♪


受付を済ませてドッグラン立入り用のシールをもらいました。
これを体の目立つところ(主に左胸あたり)につけておくそうです。


けどすぐにはドッグランに行かず、まずはカフェでランチ♪


飼い主は煮込みハンバーグとビーフシチュー、ビフは犬用ステーキを頂きました。


ビフさん、目が真剣です。


ランチの後はお楽しみのドッグランへ〜。


大型犬用のランは1個だけだけど、これが広い!


ビフ、大喜びです♪


走る、はしる〜♪


ラン内には柵で囲まれた水遊び場もあります。


ビフがお腹を濡らさずに走れるくらいの深さでした。


お水を飲んでひと休み。


こっちに来る時は隠れていた富士山が見えてきました。


ふと麓の方に目をやるとパラグライダーの群れ。
こんなにいっぱいいて衝突とかしないのかしら(@_@)


黒柴のゆずちゃんと仲良く歩いたり、


へそ天したり(^^;


サモエドのレイくん。
もふもふしてかわいい〜♪


ビフさん、仲良く追いかけっこ♪


初めましてなのに気が合うね〜。


いっぱい走れて、初めましてのお友達ともいっぱい遊べて大満足なビフさんでした。


この後、ビフも飼い主もダレて来たので西湖へ移動してアイラちゃんに会ってきました♪


2年ぶりのサンレイクでお茶♪
クリームソーダが青いのと、アイスクリームがパフェみたいなのが意外でした(^^;


お茶した後はアイラちゃんとサンレイクのランへ♪


ランの横っちょに蜂の巣発見(>_<)
刺されなかったからいいけど、ビフはこの手の飛んでいる虫にちょっかいだすのでちょっと心配。


アイラちゃんもビフもいっぱい遊んだ後なので落ち着いています。


アイラちゃんと一緒にランで記念撮影♪
並んでて気付いたけど、ビフッてオスワリのときはかなりがに股になってます(^^;

アイラちゃん、遊んでくれてありがとう〜。明日もよろしくね♪


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: