2009/08/28

こじろ〜襲来 & cafe flower & 山下公園

今日はこじろ〜くんが遊びに来てくれました♪
偶然マンションのエレベーターで会ってウチの前で立ち話していたのですが、ずっと立ち話も微妙なので散らかっているのを承知で上がってもらいました(^^;


そして片付けていなかったライフジャケットをこじろ〜くんに装着♪
ビフよりサイズが合ってるかも?


何故か逃げ腰なビフさん。


こじママが買って来た犬用のチーズタルトを半分こしてもらいました♪
こじさん、ビフが半分食べちゃってごめんね〜(>_<)


こじろ〜に抱きつくママを襲撃するビフ。


今度はこじままがビフに襲いかかってます(笑)


こじろ〜くん、ママが「わん!」と言うと吠えます。
吠えろのコマンドが出来るなんてすごい〜。


この後、こじさんとこじ妹ちゃんと一緒に遅めのデートへ出発♪


こじ車にて、なぜか座らずにシートの背もたれにお尻をくっつけるビフ。
肛門腺じゃないよね。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


山下公園のそばのCafe Flowerへ。
わんこ用のお水も頂きました。


妹ちゃんの足元で落ち着いてるこじろ〜さん。


お茶というよりすっかり夕食。
私はカリフォルニア丼、こじままはテリヤキチキンのホットサンドを頂きました。丼ヤジ(゚д゚)ウマ-。


この後、山下公園をウロウロ。


夜の散歩を楽しんだ後、家路につきました。


おまけ:クルマの前席の間にすっぽりおさまっているこじろ〜くん。
この状態で器用にお水を飲んでました。


こじさんと初めての夜散歩を楽しんだビフに↓ぽちっと↓応援おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: