2008/08/02

伊豆(1日目) - 芦の湖 & 巣雲山

プリン号にビフ入りバリケンと荷物を詰め込んで出発。


経由地 その1、芦の湖に到着〜。


ランチは腸詰屋でテイクアウト。


飼い主のエサ その1、ソーセージサンド(手前)とホットドッグ。
どちらも(゚Д゚ )ウマー。


芦ノ湖畔にて。
飼い主の着ているTシャツの文字は気にしないでください(^^;


水辺でたそがれるビフ。
やっぱり海に比べると湖は怖くないらしい。


本日の目的地、巣雲山へ。


鬱蒼としていますが、登山道はかなり整備されています。


右前方にあやしい基地を発見。


あやしい人達。


展望台が昔あった場所。
見事に何も無くなっています。


ビフは基地には目もくれず、草むらの中へ。


ビフ、楽しそうだねー。


周りの草をなぎ倒して巣穴の出来上がり〜。


巣穴とビフを撮る人達。


裏側から見た秘密基地。


ビフ、基地に登頂。


暑かったので日陰に避難。


秘密基地からの眺め。
ややガスっているけど良い天気でした。


巣雲山山頂にて記念撮影。


帰り道でへたれるビフ。


スカイポート亀石にて、ジャックラッセルちゃんとご挨拶。


飼い主のエサ その2、ソフトクリームと山葵ソフトクリーム。
意外と辛かった(>_<)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: