2009/08/23

takk & お風呂

昨夜遅くに国立のO氏宅に到着。今日はのんびり遅めに起きてごろごろ。
さすがにビフも疲れたのかガン寝してます。


昼過ぎから国立周辺を散策。
ペットシエスタに寄ってオモチャを買った後、遅めのランチを食べにtakkへ。


ワンコは店内OK。お水も出してくれます。


わんこ用のおやつも頂きました。これは豚の食道のジャーキーなんだとか。
ビフも美味しく頂きました♪


人間の食事はメキシカンオムレツとメキシカンボロネーゼ、それに気まぐれスープを注文。
どれもヤジ(゚д゚)ウマ-


食事の後はO氏宅に戻ってふたたびゴロゴロ。
ビフも定位置でガン寝。


ゆっくり休んだ後は自宅に戻り、荷物とビフの砂払い。


ビフを洗った後の水に細かい砂が混じってます。
排水口が詰まらないかとドキドキしましたが、ビフの抜け毛とうまく絡まってあまり下には流れなかったようでした(^^;


ふわんふわんなビフ復活です♪


国立でわんこOKのお店をまた1つ見つけたビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: