2009/08/11

The Bund & こじろ〜家 & お風呂

久しぶりにこじろ〜さんとデートです♪


暑かったので山下公園を軽く流し、


さっさと日陰で休もうということでTHE BUNDへ。
私はペペロンチーノ、こじママはトマトソースのパスタを頂きました。
テラスは風が強くてサラダの葉っぱが飛ばされたりしたけど、お料理はどれも美味しくて大満足でした〜♪


こじろ〜さん、何故か私の足元にいます。


ビフさん、ランチの匂いが気になるの?


こじママに甘えるビフ。
「ちょーだい」しまくってます(^^;


ランチの後はまた山下公園を軽くお散歩。
前に会ったブルくんともご挨拶♪


この後、こじろ〜くんの妹ちゃんを迎えに行き、そのままビフとこじさんと一緒にカートで移動。


こじろ〜家に到着〜♪


ビフ、こじ妹ちゃんのおもちゃと対決(笑)


最近やらなくなったオモチャ遊びをしたり、


こじ妹ちゃんに抱きつかれたりでいっぱい楽しめました♪
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


さて、お家に帰ってからはビフのお風呂タイム。
ビフさん、気持ち良さげにお耳掃除されてます。


さっぱりふわふわになりました♪
てか、こじまま、お風呂前のビフを連れて行ってごめんなさい〜(>_<)


おまけ:
先日行った犬の水泳大会でのトップ賞の表彰状と賞品(タオル)をDECさんが郵送してくれました♪
DECさん、ありがとうございます♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: