2009/08/29

保土ヶ谷公園

久しぶりにしつけ教室に参加してきました。
7月以来だからなんと1ヶ月振り!ビフ、ちゃんと出来るかな〜(^^;


久しぶりのレッスンで飼い主緊張。


途中でダンナにハンドラー交替。


今日は脚側歩行を重点的にやりました。
途中でリードを放してもちゃんとついてくるようにします。
後半だったのでビフも飽き始めています。もうちょっと集中力が続くようにしないとね。



久しぶりに会ったお教室のお友達♪
さぶちゃん♪


キャンディちゃん♪


小粒園長
今日は園児と卒業生も一緒です(^^)


左から、小粒園長、よもぎちゃん、ヴィクちゃん、ボクちゃん。
あれ、ビフも混じってるよ(^^;


小粒学園卒業生のよもぎちゃん。
ビフに似てます〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪



おまけ:トトロちゃんがZAIM CAFEのチラシで看板犬になってました♪



久しぶりにしつけ教室に参加したビフに↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: