2009/08/19

テラッツォ & ミミ家

今日はこじろ〜くんとデート♪
って、男の子同士だけどね(^^;


ランチはテラッツォにて、冷製フェデリーニ オクラと小海老のソースカラスミかけのパスタランチを注文。
さっぱりしててヤジ(゚д゚)ウマ-


なんだかお店の色合いとおソロのボーダーつなぎがよく似合ってます♪


ランチの後は、こじママと一緒に犬連れでミミちゃん家におじゃましました♪


こじさんとミミちゃん、初めましてのご挨拶♪


ミミ妹ちゃんもこんにちは♪


こじさん、初めてのミミ家でちょっと興奮気味?


ビフは相変わらずリラックスし過ぎです(^^;


ベランダを開けてもらい、わんこたち大興奮♪


でも、結局こんな感じで寝てました(^^;
ミミちゃん、こじさんと一緒に3ショットがうまく撮れなくて残念(>_<)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: