2009/08/30

ビールとソーセージ@O氏邸

珍しく電車でお出かけです。


駅についてやっとこキャリーから開放されるビフ。


向かった先は最近よくお世話になってるO氏邸。
ホントはノイフランクの生ビール飲み放題・ソーセージ食べ放題に行きたかったのだけど、整理券がとれなかったので代わりに店舗でソーセージとザワークラウトなどを買い込み、ビール飲み放題に協賛している酒屋さんでビールを買い込んできました。


ソーセージはO氏自慢の溶岩板で焼き、パリパリでヤジ(゚д゚)ウマ-
アグー豚のソーセージは茹でたものを頂きました。ビールで酔っぱらってしあわせ〜♪


ビフには犬用のソーセージを用意しておきました。


が、なんだか喰い付きが微妙です(^^;


「こっちの方が美味しそう、、」とでも言いたげなビフ。


そんな目してもあげません。


そして酔っぱらった飼い主に捕獲されて無理矢理ハンモックに連行されるビフ。


ヨーグルトを食べてちょっとご機嫌♪


食べ放題の時じゃなくていいから今度はノイフランクに一緒に行こうね〜。


ビールとソーセージの香りだけ堪能したビフに↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: