2009/07/30

Joker's Dining

今日はビフの耳を診てもらいに病院に行ってきました。
八丁味噌みたいな耳あかが出てきたのでまた外耳炎かとドキドキしたのですが、炎症ではないとのこと。ほっ。


以前外耳炎になったのも左耳ですが、今回も左。
ビフさん、耳が痒いと横方向に向きます。


Joker's Diningで飼い主のごはん。
珍しくディナータイムに入ったのでランチでは食べられないラザニアを注文してみました。
これはこれで美味しかったのだけど、フォークとナイフで食べるような、もうちょっとガッツリしたのが食べたかった〜。


まーとりあえず外耳炎じゃなくて良かった。
ビフ、早くお耳がよくなるといいね。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: