2009/08/02

伊豆(2日目) - 鮎沢SA ドッグラン

伊豆旅行2日目は生憎の雨。
お昼ごはんを済ませたらとっとと岐路に向かいます。


一瞬雨が止んだので帰りの鮎沢PAのドッグランへ。
誰もいないと思ってたらドーベルマンさんがいてラッキー♪


ドーベルマンのさくらちゃん、ビフと同い年で蘭子ちゃんともお知り合いだとか。ドベ界って狭い〜!


同い年だから結構からむかな?と思いきや、ビフはサラダバーに夢中、、(´・ω・`)ショボーン


この後、一瞬だけどさくらちゃんと追いかけっこしました。
それにしてもビフのテンションが低い、、、(>_<)



結局、さくらちゃんよりもさくらちゃんママにひっついていたビフでした〜(^^;
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: