2009/08/05

東扇島東公園

久しぶりにビフ1匹で東扇島のドッグランに行ってきました。


公園内は草刈りの真っ最中。耕耘機みたいなのがあちこちで動いてます。


ランで会ったチワワのそらくん。なんと体重4.7キロだそうです。すずちゃんの弟のチップさんよりもデカい?


なぜかそらくんの前でへそ天するビフ。


アメリカンコッカーのもうふちゃんとゆめちゃん♪


もうふちゃんとはまあまあ遊ぶものの、ゆめちゃんとは絡まず、、、


もうふちゃん&ゆめちゃん、そらちゃんが帰ってしまったのでビフひとりでボール遊び。


今度はハスキーさんとボーダーさんがやってきました。
あれ?この子達ってももちゃん最近の日記で見た子かな?


飼い主さんに聞いてみたらやっぱりももちゃんと遊んでた子達だそうでした〜。
ハスキーのバルトくんは11ヶ月だけど体重25キロ!ビフより10キロも重いです。ビフさん、びびりすぎー(^^;


ボーダーコリーのゼロくんはビフと同じくらいの体重でした。
男の子にしては小柄かな?


バルトくん&ゼロくんのママに甘えまくるビフ。


ジャックラッセルテリアのひめちゃんも参戦。


ひめちゃん、デカいわんこに囲まれてもびびりません。


それにくらべてへたれなビフはバルトくんにびびりまくり。


教育的指導?って感じでバルくんに向かって吠えてました。
バルくん、ビフが怒っちゃってごめんね(>_<)


今度はトイプーのエスくん参入〜。


エスくん、生後4ヶ月半なのに見事な大物っぷりです。


エスくんの同居犬のマリリンちゃんも一緒にランで遊んでました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: