2009/08/13

潮風公園 & セキチュー & ミミ家

ふと思い立って、夜中の3時過ぎにお台場の潮風公園に行ってきました。


目的はコレ
夜明け前でほとんど見えません。


しかも雨、、、(´・ω・`)ショボーン


夜明けの時間までクルマで仮眠するつもりが、気付いたら夜が明けてました Σ(゚Д゚)ガーン
それにしてもまだ5時だというのにすごい人出です。


とりあえずビフと一緒に記念撮影。


くるぶしまでの高さとビフの体高と同じくらい?
なんだか予想より小さいとブツブツ言ってたら、イデオンか何かと勘違いしてるんじゃーと突っ込まれた(^^;


背中から見たとこ。


よく見ると、こんなところにガンダムの足跡が。


背中のバーニア拡大。
ここからミスト噴射するとこ見てみたい〜。


真横から見たとこ。頭が隠れて見えません。


このあと潮風公園からお台場海浜公園を通ってお散歩。


デックス東京ビーチのマクドナルドで朝マック。
ここはテラス席があります。


この後、帰宅してから近所のセキチューで買物。
偶然、華ちゃんに会いました♪


華ちゃん、興奮のあまりビフのカートにジャンプ!


2匹仲良く乗ってます♪


買物を済ませた後、久しぶりにミミちゃん家におじゃましてきました。


ミミちゃんの妹ちゃん、だいぶ大きくなりました。


ミミちゃんに無理矢理ビフの腕まくらで寝てもらいました(^^;
それにしてもビフ、すっかりリラックスしています。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

JARA さんのコメント...

サンレイクに台場に、かぶりまくってるふーみん家です(笑)

お盆もあけたド平日早朝はさすがにすいてましたよー。

ライトアップも見たいけどにゃー。

ごま さんのコメント...

>JARAさん
お久しぶりです〜♪
ホント、サンレイクも道の駅の石もかぶりまくってて笑いました(^^)

実は18日早朝もガンダム見に行ったんですよ。その様子はまた後ほど〜。アップが遅くてすみません(^^;