2009/05/15

モトヤ.パンケーキリストランテ & gradog & starchild

今日は華ちゃんと元町デートです♪


まずはモトヤ.パンケーキリストランテでランチ。
私はオムレツセットを注文。
ヤジ(゚д゚)ウマ-。


華ちゃんママは棒棒鶏のサラダのセット。こっちも美味しそう♪


今日は近くで工事をしていたのか、テラス席はちょっと五月蝿かったです。
ビフも外の音を気にしていました。


食事を終えて、gradogへ。


華ちゃんの新しい首輪&リードが出来ていたのでそれを受取りに来ました。
シャンパンゴールドが華ちゃんの毛色に映えて綺麗です♪


日の光の下で見るとまただいぶ印象が違います。


おニューの首輪で元町ついでにstarchildへ。
ビフとおソロのフードボウル、ランディ ダイナーズのSサイズが入荷していたので大きさチェックしました。
今は白しか作っていないそうですが、他の色も復活しないかな?


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: