2009/04/16

久しぶりのロング散歩

久しぶりのロング散歩、まずは神奈川公園から〜。
桜はすっかり散っていて、


ツツジがきれいに咲いていました♪


お水を飲んで一旦休憩。
ビフの頭と背中を水で濡らして冷やしつつ、まだまだ歩きます。


ポートサイド公園を通過して、


新港パークへ。


お昼寝していた黒ラブのフックくんとご挨拶♪


そして赤レンガ方面へ。
Y150のトゥモローパーク横、工事用の壁にはアイビーなどの観葉植物が植えられていました。


赤レンガ倉庫はフラワーガーデン2009が開催中でした♪


赤レンガ倉庫の裏手の噴水。
ひんやりして気持ちいい〜。


象の鼻地区は6月2日の開港記念日にオープン予定だそうです。
CJ Cafeの裏もだいぶ雰囲気が変わりました。


そして今日の遅めのランチを食べにJack Cafeへ。


前回来たときに売り切れで食べ損ねたハンバーガーがずーーっと気になっていて、やっとこ食べることが出来ました♪

ビーフパティが200gのレギュラーサイズを注文、フリードリンクとスープ、ソフトクリームのセットで1380円なり。ハーフ(100g)もあります。
パティは美味しかったけど、バンズが肉汁に負け負けだったのが残念。


飼い主の食事の後は、ビフにおやつのささみジャーキーをあげました。
ビフさん、顔が真剣です。


食事の後は山下公園へ。
山下公園で会った、雑種のコロちゃん。ついつい寄って行って写真を撮らせてもらいました(^^;
最初ビフに似てると思ったけど、後から見るとマリアちゃんにも似ているような〜。


大桟橋にはクリスタルセレニティが入港してました。


ゴルゴくんにも会いました♪


さすがにみたいに激しく遊ぶことはなくなったねぇ。


ゴルゴさんのお友達のミニシュナちゃん、お名前聞くの忘れた〜(>_<)


このあと、山下公園を埠頭側に進み、、


噴水の前にて記念撮影。


氷川丸の前にて。ビフさん、かなりへたれてます。


埠頭の方になんだか変なモノが見えます。


巨大な蜘蛛の形をしたラ・マシン


自走式でないのが残念です。


人形の家のそば、山下公園の駐車場の上にて。
ビフさん、そろそろ引き返しますか。


生き生きと咲いたマーガレット、、


とは対照的に、ちかれたびーなビフ(^^;


帰りがけに臨港パークへ。


お散歩中のうさぎさん発見。


セグウェイに乗った警備員さんも発見。


チョコちゃんやすずちゃん達に会えました♪


チョコさんと秋田犬ミックス(?)の太郎くん。


ミニチュアダックスとビションフリーゼのハーフのもみじちゃん。


初めましてのモッティくん。


モッティくん、ビフにたくさんチュッチュしてくれました♪


そしておなじみすずちゃんと、


弟のチップさん。


プリンセス華ちゃんも来たよ〜♪


ビフさん、疲れてチョコママにマッサージを強要してます(^^;


今日もたくさん歩いて、いっぱい遊んでビフも飼い主も大満足な一日でした。
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: