2009/06/06

里親会 & B-wood & お風呂

【お知らせ】迷子犬の飼い主を捜しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにアニマルハートレスキューの里親会に顔を出してきました。

この子はシーズーのDJくん。
今回トライアルスタートです♪よかったね(^^)


秋田犬の天馬くん。
とくさんのところでお預かりされてます。
ネコちゃんとも仲良く出来るおだやかな子です。


フレブルのステファニーちゃん。キュウタさんのところでお預かりされてます。
この子もトライアルスタートです♪


雑種のはなちゃん。
半長毛でかわいい(^^)


てんてんちゃん、だったかな?
ふーみん保育園卒のブリちゃんに似てる♪


そしてこの子は、、、そう、以前うちでお預かりしていた影丸です。
一度トライアルスタートしたものの、ご縁がなくて帰ってきちゃいました。


里親会の会場にはフリーマーケットや、


Rally & Hurryさんの出店もありました。


そしてビフと一緒に記念撮影してるこの子は、なんと以前お預かりしていたタケ改めチャイチャイ。まだ里親募集中です。
いつのまにかビフよりでっかくなってる〜。


ウチにいたときはこんなんだったのにねぇ(^^;
チャイチャイも早くいい家族を見つけるんだよ〜。


この子はニューファンドランドの五右衛門くん。でっかいパピーみたいでかわいい〜♪
現在は里親募集を一時中止しています。


そしてなんと、嬉しいことに卒業犬のジャニスちゃんが遊びに来てくれました♪


ジャニス、ウチにいたときよりだいぶ大きくなったね。パパママにたくさん愛情をもらってるのね〜(^^)
また遊びに来てね♪


里親会が終わって散歩に出てきた影丸。


ビフさんと同じリードにつながれてます。
ビフ園長、嫌なヨカーン(笑)


そして影丸を連れてB-woodへ。


影丸、楽しそうに追われてます。


でっかいわんこにも引けをとらずに走ります。


ボルゾイさんにぶつかられてもめげません(笑)


ビフ園長も機嫌が良くなってきました♪


ビフに何度もプレイバウしてくれる黄ラブちゃん。


初めましてのダニエルくん、まだ1歳のパピーだそうです。


影丸、前は「ザ・柴犬!」って感じだったのになんだか別の犬種になっているような、、、(^^;


あ、でも柴っぽく足を後ろに投げ出して寝てる〜。


ダニエルくんと影丸とで水場の奪い合い(笑)


今日はこの3匹で遊んでいることが多かったかな。


でかいおもちゃもなんのその!
影丸、体力ついたねー。


ボルゾイちゃんが耳を立てているのって初めて見たかもー。
耳をあちこちの方向に向けてました。


コーギーのパピーのモコ太郎くん。まだ6ヶ月のパピーです♪
かわゆす〜。


影丸とビフ園長、お互い思い出してきたのか上手に遊ぶようになってきました。


でも調子に乗ってると、、


園長から教育的指導が入ります(^^;


一通り遊んだところで飼い主のランチタイム。
こちらはB-wood新メニューの焼きたてクロワッサン。


こちらはフレンチトースト(シナモン)。
甘いものが食べたい気分だったのでどちらも(゚д゚)ウマ-


影丸とビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪




ランで思いっきり泥んこになったので、帰ってからお風呂場へ。


影丸、水場は好きなのにお風呂は苦手みたいです。


泥パック(?)もキレイに落ちてすっきりしました♪


ビフ、さっぱりしたね♪


影丸もすっきりしました♪


影丸、6/20(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆

里親会開催【2009年6月20日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/40776929.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

ラッキーの、かあ さんのコメント...

ご、ごめんなさーーい。
たしか、コメント書く前に里親会の予定を、確かめたはずだったのですが。
6日夕方、「7日にあるかな?」と、思って、確かめたら、「6日開催します。」に、なってました。

ほんとに、ごめんなさい です。

でも、ビフ君は、いつもながらどんなこ(犬)にも友好的で、すごい、かんだいだー。と、感心 です。

キュウタ さんのコメント...

里親会お疲れさまです~。

ステファニーさんが無事にトライアル開始したので、我が家にも新たな下宿犬が来ました。写真でも紹介されている「てんてん」さんです。

週末、ブログをさぼっていましたが、今日からてんてんの日記を開始しますので、お時間あったらぜひご覧ください~!

ごま さんのコメント...

>ラッキーの、かあさん
いえいえ、気にしないでください〜(^^;
里親会、最近は土曜日にやることが多いですが、またこれも変更するかもしれないし。
里親会がすぐになくなるわけじゃないし、ビフ家も参加しないときもあるので都合のいいときに来てくださいね〜(^^)

ビフ園長、影丸にはキツメに怒ったりもしますよ〜。でも影丸になめられまくってます(^^;

ごま さんのコメント...

>キュウタさん
ステファニーさん、トライアル開始おめでとうございます♪
てんてんさん、ポインターミックスって感じで模様がかわいいですよね。知合いのポインターもはじけてる子が多いので、てんてんちゃんも元気がいい子かな?

ブログまた遊びに行きますー(^^)