2009/05/14

Alchemist & B-wood

今日はご近所わんこ、メモルちゃん&バズくんのご親戚がオープンしたドッグカフェ、Alchemist にやってきました♪


メンバーはメモルちゃん、


バズ君、


華ちゃんとビフです。


ワンコはテラス席OK♪
ゆったりとした居心地の良い空間です(^^)


ランチメニューは野菜たっぷりプレート、お魚プレート、スリランカ風カレー、おにぎりプレートから選べます。
わんこ用ごはんもあります♪

今回は飼い主はスリランカ風カレーを注文。
一瞬甘めに感じるけど、後でスパイスが効いてくる不思議な味でした。


看板犬の3ワンコ登場〜。
おみやげにわんこ用のクッキーも頂きました♪


オープン初日なのに他にもお客様がたくさん♪
気持ち良さそうに日光浴してるピッピちゃん


オーナーのお友達?親戚?のお家のわんこ、太郎くん♪


太郎くん、10歳だそうです。
華ちゃん家の先代わんこ、ブルちゃんに似てると評判でした〜。


ママを太郎くんにとられてちょっと不機嫌な華ちゃん(^^;


初めましてのルミちゃんと一緒に記念撮影♪


メモルちゃんとバズくんはカフェに残るというので華ちゃんとB-woodへ。


暑さに強いジャックくんでも口を開けっ放しになるような気温でした(^^;


レブしゃんもお口あけっぱです〜。


いつも元気な空流くん登場〜。


なんだか今日は、、


オス同士でラブラブです(^^;


華ちゃん、今日はヤキモチの日?


蘭子ちゃんも登場〜。
さっそく空流くんと爆走してます。


挨拶はするけどなかなか絡まないレブしゃんと蘭子ちゃん。


サスずんさんもやって来ました♪


ゴロンと横になる蘭子ちゃん。
蘭子ちゃんもビフと同じで薄っぺらくなる系です(^^)


ディスクをくわえたまま「撫でて〜」と要求するサスケさん。


ずんちゃんはディスクよりレブしゃん狙いでした。


マイペースなわんこ達。
まったりしてるかと思えば、、


突然蘭子ちゃんと空流くんで肉弾戦したり、


華ちゃんとビフとで追いかけっこしたり、


華ちゃんとシンクロしたり、と今日もまた起伏に富んだ遊び方をしてました(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪



Natural & Dog Cafe Alchemist

横浜市都筑区勝田町1146-4
Tel: 045-628-9181

Lunch 11:30 - 14:00
Tea Time 14:00 - 17:00
Bar Time 18:00 - 22:00
定休日 火曜日


より大きな地図で Biff の散歩道 を表示


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: