2009/05/25

港の見える丘公園 & SLOW CAFE

薔薇の季節になりました♪


港の見える丘公園のローズガーデンでは薔薇が綺麗に咲いていました♪


ビフもごきげんです♪


これはたぶん薔薇じゃない、、と思う(^^;


歩いた後はSLOW CAFEでお茶。
季節限定のハーブティーのゼリーというのが気になったので注文してみました。
ハーブティーはミントかカモミールがあって、今回はミントをセレクト。ちょっと砂糖を入れたミントティーのゼリーに添えられてる蜂蜜をかけて食べるとヤジ(゚д゚)ウマ-。これ、ウチでも作ってみようっと。


そういえば犬用のハーブティーがあるって聞いたけど、それなら犬用ハーブティーゼリーも作れるかもね。ビフは食べなさそうだけど(^^;


5/20に工事が終わる予定だったアメリカ山へ。
工事は延長されてるようです。何月30日までなのかな?


ここも公園になるのが楽しみだね、ビフ。


公園の噴水の前にて。植え替え中で土が見えてるは珍しい〜。
次はどんな花が植えられるのかな♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

犬用も、人間用もハーブティーは同じだと思います(笑)
商売用に犬用は、薄めるのかなぁ。
うちは、ミルクが食べてはいけない物(亀の甲羅とか?!)を食べた時などに、タイムティーやオレガノティーを飲ませます。(ドッグフードにかけてだけど・・・)(爆)

ごま さんのコメント...

>MASAさん
犬用、人間用と同じなんですかね(^^)
それにしても亀の甲羅って、、、美味しいのか?ミルクちゃん(爆)
たぶんビフはハーブティーをかけたドッグフードは食べてくれません。だって「どら弁」でササミにワクワクしてたのに、ふりかけの青のりをかけた途端に見向きもしなくなったんだもの〜(>_<)

好き嫌いしないMASAさん家の3悪ちゃんがうらやましいです(^^)