2009/05/01

東扇島東公園

今日は久しぶりにチャコちゃんと、


陸くん、桜ちゃん、雛子ちゃんと、


そして、華ちゃんと一緒に


ドッグランに行ってきました♪


チャコちゃんファミリーと東扇島に来るのは初めてだね♪


桜ちゃん、華ちゃんにどつかれてます(^^;


シンメトリーな姉妹、桜ちゃんと雛子ちゃん♪


ボルゾイのジンくん、6ヶ月のパピーだそうです。


まだパピー顔♪かわゆす〜♪


柴ズにビビりまくるジン君。


ビフと体重は同じくらいだそうで。
比べて見るとビフがずいぶんずんぐりして見えます(^^;


そして華ちゃんとビフとで走る、はしる〜。


ジン君も参加しようとしますが、


結局2人の世界になっちゃいます(^^;


あーあ、真っ黒け(>_<)
でも楽しそうだからいいか〜(^^)


黒い3連星(爆)


なぜか陸くんに寄り添うビフ。


ジンちゃんも帰ってしまい、ランは貸切状態。


おもちゃを出して遊びました。


おもちゃに感心の無いビフはヘソ天(^^;


おもちゃは1個だけだったのですが、チャコちゃんが遊んだり、


華ちゃんが遊んだりと上手に1個のおもちゃを順番に使って遊んでました。
やっぱり柴の家族同士だと順位付けが決まっているせいか、激しい奪い合いもないのがスゴイです。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: