2009/05/19

東扇島東公園 & ask a giraffe & PET PARADISE

こじろ〜くんと東扇島東公園に行ってきました♪


こじろ〜くん、ビフより1歳年上です。
ビフとは遊ばないけどケンカせず、付かず離れずって感じです。
男の子同士でこれは相性がいいのかな?


ビフ、こじままに早速甘えまくってます。


こじろ〜がママに甘えるのは良いとして、ビフまで一緒に行くのはどうなの〜(^^;


この後、ビフからこじろ〜くんに猛烈アタック!


ビフは遊んで欲しいのに、微妙にかわされてます。


こじろ〜くんは外ではお腹を見せないそうです。代わりにママが抱っこでへそ天♪
そしてその横でビフは勝手にへそ天(爆)


そしてへそ天のビフにあごのせ〜。
ビフ、なんですかその嬉しそうな顔は(^^;


外を歩いてるわんこが気になるビフ。
エリンギポーズでじっと見つめてます。


外のわんこには目もくれず、ママをじっと見つめるこじろ〜。
この真っすぐな視線がかわいい〜♪


そしてまたこじままと遊んで、


いっぱい走った後は、


ランチを食べにベイクォーターのask a giraffeへ。
偶然、お友達のロビンくんに会いました♪


今日はポコちゃんのお誕生会だったそうです。
ポコちゃん、お誕生日おめでとう♪


こじろ〜くん、ポコちゃんのカートをお試しさせてもらいました。


ポコちゃんと一緒に記念撮影♪


ロビンくん達と別れて店内でランチ。
こじろ〜くん、ちゃんと足元で落ち着いてます。


ビフは椅子の脚に顎乗せ〜。


飼い主のエサ、塩豚のネギカレーのランチセット。ヤジ(゚д゚)ウマ-
うっかりデザート付きのセットにしてしまい、おなかパンパンです。


お腹を満たした後は4Fのペットパラダイスへ。ここは大きいわんこの服もあるので嬉しい♪
去年のデザインの夏服が安いというので早速試着中。


ビフも試着。


マリンつなぎも試着。
こじろ〜さん、とっても似合ってます♪


ビフは、、まあまあ似合うけどなんとなく嘘くさい(^^;
この服、こじろ〜くんとおソロで買っちゃいました♪


帰りの駐車場にて。2匹大人しくカートにおさまってます。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
こじろ〜さん、こんどはおソロの服きて一緒にお出かけしようね♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: