2009/05/06

軽井沢(3日目) - F.O.G. Diner

モンハン強化合宿も今日で終わりです。


ずっと雨だったので一日中こんな感じ。


渋滞が消えるのを待って、夕飯を食べにF.O.G. Dinerへ。


前回食べ損ねた1ポンドリブロースステーキに挑戦!
めっちゃ美味しかったです♪


肉の匂いにやられるビフ。
でもあげないよ〜。


高速に乗る前、別のクルマに乗ってるハンターと同じオンライン集会所に集まれるか実験。
集会所には集まれて、他のメンバーがクエストを受注したのも見えていたのだけど、クエストに参加は出来ませんでした。微妙〜。


ビフ、今回は雨続き&モンハン続きで災難だったね(^^;
今日もビフと飼い主と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: