2009/05/07

Pt. Vicente & お風呂

今日は雨。


普段ならお家で引きこもっているところですが、、


ぶちをさんの都合でビフも一緒に日本大通りに来ました。


用事が済んだ後で遅めのランチを食べにPt. Vicente Cafe & Shopへ。


飼い主のエサ その1、B.L.T.C.サンド。
ほかほかでヤジ(゚д゚)ウマ-。


飼い主のエサ その2、アボカドツナサンド。
ぶちをさんが注文。こっちも ( ゚Д゚)グラッチェ


B.L.T.C.サンドはセットじゃないのにスープとデザートをオマケしてくれました♪多謝多謝♪


さて、お出かけから帰った後はビフさんのキャンプの泥を落としますかー。


今回はstarchildで買った虫除けハーブの石けんを使ってみました。
泡立ちも良くてなかなかです。


ビフさん、さっぱりした?


風呂上がりや雨の日限定、ミミのもじゃ毛も綺麗に揃ってます♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: