2009/05/16

保土ヶ谷公園 & 代々木公園ドッグラン & CJ Cafe

今日は午後イチでしつけ教室。
ちょっとメンバーが少なめでした。


レッスンの後、都内の用事を済ませて久しぶりに代々木公園のドッグランへ。
前回来たときに張り出されていた3分割の計画とは違って、元小型犬エリアの外側に超小型犬エリアが増設されていました。


ビフ、嬉しそうに走ってます♪


ビーグルちゃんたちともご挨拶。


なんと、セントバーナードのパピーもいました♪
ころころもふもふしてかわいい〜〜。


夕食はCJ CAFEへ。


ビフさん、走り疲れて寝ています。


飼い主のエサ その1、ワイルドビリー。
チリコンカン気分が満たされました♪


飼い主のエサ その2、CJ カレー、、だったかな?名前忘れた。
ドライカレーにカレーがかかっていてこれでもか!という感じの味。

ぶちをさんのカレー心も満たされたようです。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: