2009/05/21

ミミちゃんお預かり(1日目)

急なご用事でミミちゃんパパ&ママが出かけるため、今日からしばらくミミちゃんをお預かりすることになりました。
ミミちゃん、よろしくね♪


ビフとミミちゃんを連れてみなとみらい周辺をお散歩。


その後、ホームセンターへ。


ミミさん、後ろ足がビフに乗っかってるよー。


ビフもあんまり気にしてない様子(^^;


帰宅してからミミちゃんの寝床をカマボコで確保。


落ち着いて寝れるかなぁ。


ビフさん、しばらくよろしくね。


ミミちゃんもちょっと淋しいけどガマンしてねー。
ちなみにこの後、ミミちゃんのベッドをカマボコからバリケンに移動しました。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: