2009/05/11

B-wood

華ちゃん、今日は元気です♪


華ちゃんママに誘われて、B-woodに行ってきました♪


先客はレブしゃんと、


妃鶴家の方々♪
デコマズが似合うドベの妃鶴ちゃん♪


本気で走ったら速そうなウィペットのセルディくん♪


チョコちゃんにちょっと似てる?
甲斐犬ミックスの葵ちゃん♪


ミニピンのチップくん♪


ビフ、セルディくん相手に走り出すかと思いきやその後も絡まず。
うーん、追いかけっこさせてみたい〜。


そして華ちゃんと二人の世界に入るビフ。
なんだかみんなマイペースです。


暑さ対策で水をかけられてイヤイヤ〜なレブしゃん。


この後、一度ミニランに移動して、、


またウッドチップのランへ。


華ちゃんと仲良く遊んだ後は、


仲良く水飲み♪


暑さでダレていたところに強力なムードメーカーのロンたん登場〜。


ロンたんにつられてビフも走る、はしる〜。


そしてロンたんにマウンティング。
ビフ、後ろで華ちゃんが見てるよ〜(>_<)


ロンたんはそんなビフには構わずに彼女のアリスちゃんに仕掛けてました(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: